9月 21st, 2017

見た目重視!コスパ重視!の結婚指輪を福岡で探すなら

福岡県で結婚指輪をお探しの皆さん。結婚指輪は何にこだわりたいですか。

結婚指輪というのは、一生身に着けるものですし、二人の愛の証ですから、納得感・満足感にあふれたものを選びたいです。たとえば、結婚から何年もたって自分の左手の薬指を見て、「もっとおしゃれな指輪にすればよかった」「周りの既婚者と比べるとずいぶんと自分の結婚指輪は貧相で嫌だ」などと感じるようになっては、嫌ではないですか。

一方で、結婚指輪に何十万円もつぎ込むことができないというのもまた、一理あると思います。結婚というのは何かとお金がかかります。結婚式、新居の住居費や家具購入費、新婚旅行など、お金はいくらあっても足りませんし、これから二人の生活が始まる中で、貯金もしていこうとお考えでしょうから、やはり節約できるところは節約したいと思われるでしょう。

では、どうすればよいでしょうか。コストパフォーマンスの良い、すなわち安くて質の良い結婚指輪を探されると良いでしょう。きちんとプラチナやK18でできていて、意匠をこらした結婚指輪を、安く販売しているところがあります。それは、QDMです。QDMの結婚指輪は、福岡の結婚指輪の参考サイト>>こちらのHPをご覧ください。

QDMは、店舗の数を絞り、インターネット上での販売に力を入れることで、店舗経営コストを削減し、その分安く結婚指輪を販売しています。様々なデザインから選べるので、きっと満足するものが見つかるでしょう。

QDMの結婚指輪を福岡で実際に見てみるなら、レイジースーザン大丸福岡天神店に行ってみましょう。レイジースーザン大丸福岡天神店は、大丸福岡天神店東館地下1階ハイタッチタウンにあります。西鉄福岡天神駅から徒歩5分という便利なところですから、ごはんを食べに行くついでに、デートの途中に、気軽に訪れることができます。予約していなくても大丈夫ですから、たとえばあなたが今、この記事を外出先でスマホでご覧になっているとして、今から行ってみるというのでもかまいません。

ですが、もし日程に余裕をもってレイジースーザン大丸福岡天神店に行く予定を立てるなら、来店予約をしていくことをおすすめします。来店予約していけば、おふたりの席を用意してスタッフの方が待っていてくれますし、スムーズに結婚指輪を見せてもらうことができます。さらに、お買物券をもらえるなどの来店予約の特典がつく場合があります。(詳細は、予約時に問い合わせてみてください。)ジュエリーショップに入ったり応対してもらったりするのは初めてで緊張するという方は、予約をしていくことをおすすめします。

Leave a Reply